
--年--月--日 --:--


2008年03月30日 03:57

トップ

このカメラで撮った空の色が好き♪

2008年03月29日 16:28

ドライブしていたら 偶然 桜の木がたくさん並んでいる所をみつけました!
まだ満開というわけではなかったけど、いい感じに撮れてたので。

桜1

この木1本だけ 比較的たくさん花が咲いていました。

桜2

今まで、花の写真はほとんどピンぼけだったけど、
この桜は綺麗に撮れてて嬉しいな~♪

お散歩

2008年03月29日 16:03

空と階段

写真を撮るようになってから、よくお散歩するようになりました。

近くのいつもの風景も
このカメラで撮るとなんだか素敵に見える気がします。

今まで気づかなかったけど、案外いいとこだな~。

「DSC517」

2008年03月29日 04:24

トップ2


最近、念願のトイデジ「DSC517」を手にいれました!

たくさん撮ってもピンぼけだったり白トビしてたりで
なかなかうまく撮れないんですけど
たま~にまともに撮れてたりすると、すごく嬉しい♪

やっぱり色合いとか好きですね~。
まだまだヘタだけど、写真撮るのが楽しくなります♪



