スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不思議

2008年10月16日 00:13

4244

葉っぱの途中まで真っ赤な 不思議な葉っぱ 発見!

4242

・・・が、マクロ撮影 大失敗・・・。

4243

赤が 滲んだような  不思議な感じになりました。

スポンサーサイト


コメント

  1. chibichan_2 | URL | -

    Re: 不思議

    マクロは難しい・・・
    私もしょっちゅう失敗してるY(>_<、)Y
    でも不思議な葉っぱだね。何だろう??

  2. かぅ | URL | -

    >チビ

    でしょ~?!
    こんな葉っぱ初めて見た!
    ホント何だろう???

  3. smile-one | URL | -

    Re: 不思議

    これは、何の葉っぱ?
    マクロは難しそうだね。
    写真を撮らない私は、さっぱりわからないけど。
    でも、マクロで撮られた写真は好き。

  4. かぅ | URL | -

    >スマ

    なんの葉っぱかさっぱりわからない・・・。
    そして調べもしないあたし(笑)。
    初めて見たんだよねぇ、ホント何者だろ?
    あたしもマクロで撮った写真は好きだな~。
    だからマクロでうまく撮れた時は嬉しい♪
    でも、失敗も多いんだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowgirl2008.blog47.fc2.com/tb.php/24-75762c9f
この記事へのトラックバック



