スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年03月29日 16:28

ドライブしていたら 偶然 桜の木がたくさん並んでいる所をみつけました!
まだ満開というわけではなかったけど、いい感じに撮れてたので。

桜1

この木1本だけ 比較的たくさん花が咲いていました。

桜2

今まで、花の写真はほとんどピンぼけだったけど、
この桜は綺麗に撮れてて嬉しいな~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. chibichan_2 | URL | -

    blog開設おめでとう♪

    トイデジ本当にいいよねぇ。
    色合いが凄く気に入ってます。
    同じ桜の花もまた違った感じに見えて
    何だかワクワクします♪

  2. かぅ | URL | -

    >チビ

    ありがと~♪

    トイデジいいよね~♪
    普通のデジカメに比べると、あたしにはちょっと難しいけど
    きっといっぱい撮って慣れればなんとかなるハズ!と思ってる(笑)。
    なんといっても独特の色合いがいいんだよね~☆
    チビも早くトイデジ仲間になることを願ってます!

  3. yumeko | URL | -

    ブログ中毒増加

    ブログ開設おめでとう。
    ブログ中毒者増加中だね。
    私は、最近サボリ気味。
    でも、写真&ポエムブログは、毎日やってるよ。
    写真見るの楽しいからね。

  4. かぅ | URL | -

    >yumeko

    ありがと~!
    ホント、ブログ中毒だね(笑)。
    ブログを始めるきっかけをくれたyumekoに感謝♪です!
    あたしもブログ2つになっちゃったから、更新遅れるかもだけど
    のんびり、いい写真が撮れたらupしていこうと思ってます。

    yumekoの写真&ポエムブログで
    いろんな人の写真とのコラボを見るの楽しい♪
    どんどん広がって楽しいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowgirl2008.blog47.fc2.com/tb.php/3-cd3a46e0
この記事へのトラックバック



