スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずいぶん 前の そら

2008年08月24日 03:44

4月のそら


ご無沙汰してます!

全然写真撮ってないので、ずいぶん前の空です。
しばらくお休みしてましたが、またボチボチやってみようかな~なんて思い始めてマス。
とりあえずは写真撮らないと、載せる写真が全くありませんが・・・(笑)。

だんだん涼しくなってきた事だし、撮りに出かけてみようかな~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. chibichan_2 | URL | -

    やった!復活♪
    心配してたんだよ~^^

    やっぱトイデジいいねぇ♪
    新しい写真楽しみにしてるね~

  2. smile-one | URL | -

    皆でどうしてるだろうね、と噂してたところだったよ。
    でも便りがないのは元気な証拠。
    そう思ってたけどね。(^^♪

    また写真借りたいのでいっぱい撮ってね。
    かぅならではの、オモシロ視点も期待してるよ。

  3. かぅ | URL | -

    久しぶりに・・・

    みんなのblogを見て回ってたら、また写真撮りたくなってきて♪
    とか言いつつまだ撮ってないけど、とりあえずblog更新してみた(笑)。
    なかなか前みたいに撮るタイミングがなくて・・・。
    ゆっくりペースになると思うけど、また更新しま~す!

  4. かぅ | URL | -

    おぉ~!

    今、チビにコメント送信したら、スマからもコメント入っててビックリ~!!
    元気にしてるよ~ん!
    みんなも元気そうで、よかったよかった♪
    でもあたしは、今の職場ではメチャクチャ無口でおとなしい日々だから、すでにちょっと飽きてきた(笑)。
    またみんなでご飯行って、いっぱいしゃべりたいよ~!!
    これからは写真もちょこちょこ撮れたらいいな~♪と思ってるので
    またよろしくね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cowgirl2008.blog47.fc2.com/tb.php/8-0e54f29f
この記事へのトラックバック



